サービス

2011年11月09日

アップグレード会員の継続はいかがですか

昨年秋にお申込みいただいたアップグレード会員の
方々の多くは1年の有効期限の終了を迎えました。

現在(11/9日時点)アップグレード会員はまだ募集中
ですので、よろしければ継続されてはいかがでしょうか。

アップグレード会員(ブロンズ会員がお手軽です)は
ほとんど会費と同等の広告が利用できますので
ダウンさんなどのプレゼントやポイント料率アップ
などの特典を考えるととってもおトクです。

利用できるローテーション広告は広告初心者の方
でも利用しやすいテキスト広告
(ナッツサイトの左サイドに表示される短文の広告)
ですから簡単、お手軽ですし、その割にはジワジワと
効果がでるタイプの広告です。

(管理人の検証では会員数の少ないナッチュ・ラボにローテション広告を1年間継続掲載して、ある有名老舗リドメサイトの会員を22名ゲットできました。退会者は除外した人数です。)


アップグレード会員の募集はプレゼントできる
ダウンさんが足りなくなれば終了します。

終了まえに、このおトクなチャンスをぜひご利用ください!


<<ナッツのアップグレード会員のお申込みはこちらから>>

wsox at 21:46 

2011年03月04日

プリペイドでもサーフ

ご利用ありがとうございます。

2月リリースの新サービス、サーフですが、プリペイド残高からもサイト登録が出来るようになりました。

サービススタート当初は獲得報酬の残高かボーナスポイントの残高からの登録のみでしたが、今回プリペイドの導入によりアクティブな広告主様もサーフ出稿しやすくなりました。

サーフは登録サイトを1日1回だけ会員が訪問することが出来るサービスで、会員様にとっては毎日の報酬獲得チャンスが増え、広告主様にとってはサイトの露出機会が増えるとともにアクセス数も上げることが出来ます。

サーフサイトの登録をしたかったけどボーナスポイントがなかった広告主様はプリペイドを使ってガンガンアクセスを集めてください。
(プリペイドは会員資格をお持ちの方が利用できる広告費前払い制度です)


ナッツの激安メール広告、クリック広告、ご利用お待ちしていまーす(^^)/

 ↓↓↓↓ クーポン、プリペイド、広告のご注文はこちら ↓↓↓↓

http://ntsinfo.dynalias.com/whitesocks/application.jsp


wsox at 16:44 

2010年12月28日

年賀メール広告はいかがですか

年賀メール広告の受付を開始しました。

0.25メール広告以上(0.25 , 0.5 , 1円の各プラン )で配信日が元旦から3日までのものはメールのタイトル先頭に[年賀]の文字が入ります。
高額報酬と[年賀]表記で注目度アップ。
新年からあなたのビジネスをダッシュでスタートしませんか?

通常料金より大幅割引のおススメプランもご用意しました。
本日のオススメコーナーにご用意しています。
ご利用お待ち申し上げます。

※三賀日の配信日時指定予約のみ[年賀]表記になります。
“すぐに配信”でのお申込みは[年賀]表記になりません。
三賀日当日のお申込みでも時刻指定予約でご利用ください
(5分先の時刻でもOK)。


ナッツの激安リードメール広告、PTC広告、ご利用お待ちしていまーす(^^)/

 ↓↓↓↓ 年賀メール広告のご注文はこちら ↓↓↓↓
“白くつしたのナッツ”の激安広告はこちらからどうぞ

wsox at 19:42 

2010年03月03日

ボーナスポイント始動! (3/3)

イーバンク口座への送金手数料に使用できるボーナスポイントを始めました。
(イーバンク不要の方には他の利用方法を準備中です)

ローテーション広告だけで構成されるクーポンセットと一部のプリペイドのご購入に付いてきます。
ご利用よろしくお願いします。
ボーナスポイント付き商品のご確認はこちらからどうぞ

wsox at 08:20 

2010年01月24日

住信SBIネット銀行などに対応しました

1月23日より報酬支払い先銀行口座として今までのイーバンク銀行に加え、住信SBIネット銀行、新生銀行などに対応いたしました。

既にご存知の方も多いと思いますが、3月1日よりイーバンク銀行の同行間送金手数料が50円となります。イーバンク銀行あての報酬換金の際は手数料を引いた金額のお支払いとなります。

ナッツではこの問題に対するソリューションとして新たに同行間送金手数料が無料の2銀行に対応いたしました。
しかも今までのイーバンク同様自動送金するシステムも開発し、タイムリーなお支払いを実現しています。(※新生銀行は営業時間9時-14時30分以外の送金依頼は次の営業時間の送金となります)

ナッツは独自開発のシステムの優位性を生かし、常に会員様へのサービス向上に勤めてまいりますので、引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。


(※将来は更なる利便性向上のため大手都市銀行で同行間送金手数料が無料の銀行に対応することも計画しています)

wsox at 13:28 

2010年01月07日

広告料金の振込先口座を増やしました

1月6日より振込先口座として今までのイーバンク銀行に加え、住信SBIネット銀行新生銀行に対応いたしました。

既にご存知の方も多いと思いますが、3月1日よりイーバンク銀行の同行間送金手数料が50円となります。広告に掛かる経費の増大をご心配の方もいらっしゃるでしょう。

ナッツではこの問題に対するソリューションとして新たに同行間送金手数料が無料の2銀行を振込先口座として用意いたしました。
しかも今までのイーバンク同様入金を自動検知するシステムも開発し、タイムリーな広告即時配信を実現しています。(※新生銀行は営業時間9時-14時30分以外の送金依頼は次の営業時間の送金となります ※入金自動検知には広告受付IDの明記が必要です)

ナッツは独自開発のシステムの優位性を生かし、常にお客様へのサービス向上に勤めてまいりますので、引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。


(※将来は更なる利便性向上のため大手都市銀行で同行間送金手数料が無料の銀行に対応することも計画しています)

wsox at 12:34 

2008年06月23日

会員登録でお小遣い

ナッツのポイントバックに新たなサービスが加わりました。
一般サイトの会員登録でもお小遣いがゲットできます。

★新着サイトの登録をしようと思ったら、チョット待って!ナッツのポイントバックをチェックしましょう。
そのサイトの会員募集案件があればラッキー。登録するだけでお小遣いが貰えちゃいます。

★ちょっと前にオープンしたあのサイト、気になってたけど好調そうだから登録してみようか、と思ったら、チョット待って!ナッツのポイントバックをチェックしましょう。そのサイトの会員募集案件があればラッキー。登録するだけでお小遣いが貰えちゃいます。

★ここんとこ新着サイトが一杯出たけど、もうクリックする時間がこれ以上増やせないから登録しなくていいや、というあなた、チョット待って!ナッツのポイントバックをチェックしましょう。登録してないサイトの会員募集案件でお小遣いがもらえます。だったらもうちょっとクリック頑張ってみようか、お小遣い付だから!

◎今までポイントバックは大手サイトの登録が主でしたが、ナッツではあなたもおなじみのリードメールなどマイナーなサイトでもお小遣いがもらえます(常時掲載があることを保証するものではありません)。
会員登録しようと思ったら、まずナッツのポイントバックをチェックしましょう。

※ナッツのポイントバックは会員向けサービスです。ナッツの会員登録は左上のLinksからどうぞ。

wsox at 12:07コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場