明日のために

2007年12月24日

ナッツの穴 脱孤独クリック講座

 ひとりでポチポチしてる方、ダウンさん欲しくないですか?
欲しいですよね。でもなかなか獲得するのは難しい...
とりあえず一度換金の達成感を味わってみたいからひとりでも
続けていこう。そう思ってますね。
確かにがんばって換金まで到達したときはうれしいですね。
特に初めての換金は格別なものです。
 でも落ち着いて考えてください。2ヶ月がんばって100円。
虚しいですよね。3回、4回と換金していくうちにばかばかしく
なって退会してしまう方が結構多いんです。ひとりじゃねぇ。
 やっぱりダウンさんが欲しくなってきたでしょう?ダウンさん
5人獲得すれば報酬のたまるスピードは2倍(20% x 5)です。
それ以上のダウンさんを獲得すれば自分で稼ぐ分より多くなる
のです。さあ、楽しくなってきました。もっともっと集まれば
自分はクリックに集中しなくてもいいんです。
(でも完全にクリックを止めると登録削除されますから
注意してください。毎月換金の時に広告クリックするだけでも
続けましょう。)

 ではダウンさん獲得はどうやってやればいいの?
3つの方法を紹介します。
(1)棚ボタ式
(2)他力本願式
(3)自力で頑張る式

(1)は一番楽で確実です。ナッツのダウンさんプレゼントに
応募することです。
プレゼント付タイムセール開催中にプリペイドチケットを購入
するとダウンさんがもらえます。購入したプリペイドチケット
はこれから説明する(3)で使用しましょう。

(2)も楽ですが、ダウンさんが付くのに時間がかかったり
することがあります。ダウンサポートサイトです。豚チョキ
とか、ad4uとか一杯ありますね。
これも一応押さえておきましょう。登録したらあとは待つだけです。

(3)は面倒ですが王道ですね。数百人のダウンさんを獲得して
報酬らしい報酬を得るにはこれしかありません。
ホームページやブログを開設して、ご自分の贔屓(ひいき)のサイトを宣伝するのです。広告費がかかりますが、何事も初期投資を恐れていてはうまくいきません。投資した広告費は後から回収すればいいのです。
投資した広告費以上に収入があればトータルはプラスです。

ここで、そんなことは解っているよ、解っているけど、
ホームページやブログなんて作れないからひとりでポチポチしてるんだよ、って声が聞こえてきます。
ここが大きな関門ですね。
難しいと思い込んで手をつけなければいつまでも前進できません。
考えてみてください。
小学生や中学生もホームページやブログを作ってるんですよ。
あなたにできない訳がないでしょう?
要は慣れです。勇気を持って始めましょう。

ホームページより比較的簡単なブログを作ることにしましょう。
ナッツのお勧めブログサービスをご紹介します。
なぜオススメかというと、保存したバナー画像を他サイトから参照できるからです。これはバナー広告をナッツサイトなどに出すときに助かります。
FC2など有名ブログサイトは画像の外部からの参照を排除する仕組みを持っているので、自分のブログ内での画像表示はOKですが、他サイトに画像を貼ると表示できないのです。
(画像転送して表示する広告掲載サイトもありますが、ナッツはシステム負荷の観点から対応しません)
面倒な理屈はともかく、まず下記のオススメサイトのどれかを選んでブログ作りを始めましょう。

ナッツのオススメブログはこちらから。

リストの一番上、ライブドアブログはブログ作成手順を丁寧に説明してくれるのでこれから始めるのもいいでしょう。

ライブドアブログのブログ作成ツアー

一つのブログを覚えればあとは同じようなものです。
他のブログも試して自分にあったブログを見つけましょう。

ブログを作ったら誰かに見てもらわなくてはなりません。
ただ作っただけでは誰も見てくれません。
いろいろな人にブログを見てもらうことをアクセスアップといいます。
アクセスアップの方法はいろいろありますが、まずはナッツで広告しましょう。
ここで(1)のプリペイドチケットが使えます。
ダウンさん付きタイムセールで買えばダウンさんももらえるし、広告費も現金より安く済みます。


はじめの一歩、ブログ作成編は以上です。つづきはまたいずれ。
それまでブログ作りに慣れておいてください。



wsox at 02:17コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場