2009年06月28日

ナッツでは悪質と判断した広告の配信をお断りすることがあります

ナッツでは下記に該当する広告の配信はお断りしています。
広告依頼ページでも赤字でしつこく警告していますので、ほとんどの依頼主は優良な広告のみ依頼していただいています。
しかし、中には自動配信機能をいいことに強引に悪質な広告を依頼、入金する方がいるのも事実です。
社会には一定の割合でルールを無視する人間がいるのです。
ナッツではこうした悪質な依頼広告を発見次第、該当広告ページへのアクセス誘導を停止し、悪質広告の撲滅を図ってまいります。


ナッツでお断りする内容は以下の通りです(広告依頼ページより)。
  ※アダルト、出会い系、公序良俗に反する内容などはお断りさせていただきます。
  関連する広告も同様です(上記の紹介、アフィリエイト等)。
  ・またご自分のブログ、HP以外での掲載を許可されていないASPのリンクもお断りします。
  一般的に情報ASPはリードメールを使った宣伝もOKですが、
  通常のASPではリードメール使用は許可されていないことが多いようです。
  ASPから支払い拒否や登録抹消などの処分を受けても当サイトは一切責任を負いません。
  当サイトは個別のASPの規約まで調査できません。ご自身でお調べの上ご利用ください。
  ・情報の販売・アフィリエイトはご自身の良心に恥じない内容であることをご確認下さい。
  クレームを生む悪質なゴミ情報は掲載途中でも停止いたします。
  ・広告費の返金はいたしません(広告の差換えには対応します)。

wsox at 13:59 
お知らせ 
楽天市場