2009年06月02日

PB広告の変更が簡単になりました

ポイントバック広告のスポンサーの皆様にお知らせです。
オリジナルポイントバック広告のサービススタートからもうすぐ1年を迎えようとしていますが、ポイントバック広告の変更手続きが便利になりました。
今までは募集枠の増加、報酬額の増額、掲載の中止などの変更は管理人にご依頼いただき、管理人が手作業で対応していました。場合によっては大変お待たせすることもあり、ご不便をお掛けしたことと思います。
この度ようやくスポンサーの方ご自身でwebで変更手続きを行うための機能をリリースすることが出来ました。

変更手続きの手順は以下の通りです。

1.ログイン後の会員メニューから広告状況をクリック
2.広告状況ページの"ポイントバック広告はこちら"リンクをクリック
(このリンクはポイントバックご利用の方のみに表示されます)
3.ポイントバック広告の一覧表が表示されます
4.ポップアップメニューからアクションをお選び下さい
pbadprog

 一覧表の各行で右クリックするとポップアップメニューが表示されます。
 (Operaの場合は左クリックになります)
 選択できるアクションは【審査】、【募集枠増加】、【報酬額増加】、【掲載中止】です(今後増える可能性もあります)。

5.アクションに応じた画面に切り替りますので変更手続きをしてください
pbmod

 【審査】は今までも一覧表から飛ぶことができましたが、それ以外は今回リリースの新機能です。

6.変更に応じてプリペイド残高が増減します
 募集枠増加・報酬額増加はそれぞれ必要な予算をプリペイドからお支払いいただきます。
 掲載中止の場合は精算金が発生した場合、精算金をプリペイドに組み戻しいたします。
7.手続き内容の報告メールをお送りします
 メールをご確認の上、控えとして保存してください。



wsox at 08:04 
新機能・機能変更 | システム
楽天市場