2008年06月20日

新サービス:オリジナル(ユーザー定義)ポイントバック広告

ダウンさんの獲得って難しいですね。新規オープン直後のサイトはともかく、人気の既存サイトは皆さん登録済みでなかなか獲得できません。
そんな時、インセンティブ付きなら私のダウンになってくれるんじゃないか、なんて思いませんか?
あのサイトのダウンさんがゲットできたら100円あげてもいいのに...なんて。

そんな皆様のご要望にお応えして、あなたのお好きなサイトの会員獲得に利用できるオリジナルポイントバック広告がスタートしました。

今までのポイントバックは大手ASP経由でスポンサーが提供するサービスを利用したり、会員登録したりすると報酬がもらえるものでした。
ナッツの新サービス・オリジナルポイントバック広告はあなたがスポンサーです。
あなたの広告に対するアクションに報酬を付ける事によって広告効果を高めるのです。
例えばあなたが喉から手が出るほど欲しいダウンさんの会員登録にインセンティブを付ける事によって会員獲得を容易にすることができます。
登録済の方も、報酬欲しさに、換金後のタイミングで退会・新規登録をしてくれるかも知れません。

どうです?効果ありそうでしょ?

リードメール、ポイントサイト、そしてMLMなど会員紹介制度のあるサービスのダウンさん募集にぜひご利用下さい。

成果(アクション)の確認
応募者のアクションが報酬に値するかを判定する必要があります。リードメールならダウンライン確認ページなどであなたのダウンラインが照会できますから、応募者に登録したIDを報告してもらい、確かにダウンラインに存在するかを確認して有効な成果と承認できます。
(ダウンライン確認の出来ないサイトなどは当サービスのご利用には適しません)
ナッツのオリジナルポイントバック広告は応募者にアクション後の報告内容を指示するとともに、報告されたアクション内容に対し、承認・否認の審査を行なうことが出来ます。
承認されたアクションにのみ報酬が支払われます。

料金体系について
当サービスは広告に対するアクション(例えば会員登録)に対してスポンサーから応募者に報酬を支払うのですが、アクションの数を完全に制限できない点に問題があります。
例えば10人まで報酬を支払うつもりで予算を組んでも、それ以上のアクションが発生する可能性があります。アクションしました、との報告が10件上がった時点で広告を終了したとしても、既にアクション済の人が遅れて報告をあげてくるかもしれません。
予定数以後は報酬を出しませんというのではせっかくアクションしてくれた方に申し訳ないですし、アクションしても報酬が出ないのではポイントバック自体のインセンティブ効果も薄れてしまいます。
そこで、オリジナルポイントバック広告の料金体系は以下のようになります。

1.基本料金:広告自体の掲載料
2.アクション報酬:報酬金額 x 有効応募人数
3.追加アクション報酬:広告終了後に遅れて報告されたアクションに対する報酬

有効応募人数を上限数としてご利用者に決めていただき、上記1と2の合計をお申込みの際にお支払いいただきます。
3は後から発生する(発生しない場合もあります)ので後ほどお支払いいただきます。

特に3があるため、お支払いは1・2・3ともプリペイド限定とさせていただきます。※2009年3月より、基本料金部分はクーポンのご利用が可能になりました。


基本料金:1000円
上限数:10件
報酬:50円
この場合は、お申込み時に1000+(10x50)= 1,500円 をプリペイドからお引きします。
上限数10件終了後に2件の有効な追加アクション報告があった場合、100円を追加でプリペイドからお引きいたします。

尚、オリジナルポイントバック広告の掲載有効期間は半年、または有効応募数50件完了までのどちらか早いほうとさせていただきます。
有効応募数(上限数)は半年の期間中は上限50まで増加可能です。
つまり、当初は様子見のため10件、その後10件ずつ増加して50件で終わり、と言ったことができます。
有効期限終了後、さらに広告を継続したい場合は新規にお申込みから行なって下さい。

※有効応募数の追加、報酬額の増額などはメールにて変更依頼を受け付けます。
広告IDが必要ですので、お申込み時の受付メールに返信でご依頼下さい。
受付メールを紛失した方は、ログイン後の広告状況照会ページ、ポイントバック広告状況照会ページでIDをお調べ下さい。

変更のお申込みはwebから出来るようになりました。

ナッツのオリジナルポイントバック広告をぜひお試し下さい。




ご利用お待ちしていまーす(^^)/



 ↓↓↓↓ プリペイドチケット、ポイントバック広告のご注文はこちら ↓↓↓↓

http://ntsinfo.dynalias.com/whitesocks/application.jsp





wsox at 15:36 
新機能・機能変更 | システム
楽天市場